Next Stage

2019/08/26 (Mon)

梅田Zeela

open: 18:00 / start: 18:30

adv: 2,200 yen / door: 2,700 yen

CATCH YOUR NEXT!!~ライブハウスは遊び場です。"YOUTH" EDITION~

僕らの出番は21:30〜!

Schedule


VIEW ALL LIST

News

2019年07月22日 12時00分

『MVをバズらせよう大作戦』決行!!

南蛮キャメロ世紀の一大プロジェクト、
『MVをバズらせよう大作戦』を決行いたします。

ん?なんじゃそれ?とお思いですよね。

説明しよう!


僕たち南蛮キャメロは、「MVをバズらせて人気者になってやろう!」といふ想いから、

2019年9月、12月
2020年3月

と、MV(ミュージックビデオ)を公開します!

そのMV、1本につき1万回再生を達成する事で、次のMVが公開可能となります。

すなわち、9月に1本目のMVが公開され、12月までに1万回再生達成していなければ、今後の2本のMV、汗水垂らし作って完成していようが全く御構い無し。全て、お蔵入りとなり、永遠に闇に葬られます…。

そして、もしそうなってしまった暁には、罰ゲームとして、我々南蛮キャメロ、バンド名を改名します!


ん?改名?カッコつけてんじゃねぇよ!!

とお思いの皆さん。

残念ながら、「罰ゲーム」です…。

その改名、僕たちが名前を決めるのではなく、皆さんに決めてもらいます。(改名後のバンド名をTwitterなどで随時募集しております。とびきりダサいバンド名、ふざけたバンド名を待っています(笑))

その中で本当にこれは今後のバンド生命がまずい!というレベルのまっっっじでめっっっっちゃくちゃダサいバンド名にさせていただきます。本気(マジ)です。



正直、本気(マジ)でヤバイです。それだけは何が何でも避けねばならん!

その本気(マジ)加減を皆さんに伝えたい!知ってほしい!ということで、

MV1本目(9月21日)公開の前夜、9月20日に、俺たちの本気(マジ)を見せるべく、

※「MV公開前夜試写会〜無料投げ銭LIVE〜」を開催します。


その日、ものすごい想いをぶつけたLIVEを皆さんに見せつけたのち、その場でLIVE終了後に、9月21日公開の1本目のMVを「前夜試写会」として、スクリーンにて流します。

映画でよくある試写会みたいな感じです。



そして、次の日(9月21日)にめでたくMVを本公開し、全世界の皆さんに
拝見していただく!と!

まぁ〜こんな感じの作戦ですね〜(震え声)


その後も、いろいろ作戦を考えており、『MVをバズらせよう大作戦』を続けていきます。




3本見事MVを公開するために、本気(マジ)で頑張りますので、チェック、応援のほど、是非よろしくお願いいたします!!!


※LIVEスケジュールにて詳しく記載

« RETURN PREV PAGE


ページの先頭へ